
少量ですがあをによしメロン収穫しました。ゆうかメロンですが、梅雨に入り、思った以上に寒く、まだ熟しが始まらないため収穫が止まっており、今しばらくお待ち頂いています。また、今年は、珍しくうどんこ病が発生し、現在マスキングテープで貼り付け取ってます。どうぞよろしくお願いします。



少量ですがあをによしメロン収穫しました。ゆうかメロンですが、梅雨に入り、思った以上に寒く、まだ熟しが始まらないため収穫が止まっており、今しばらくお待ち頂いています。また、今年は、珍しくうどんこ病が発生し、現在マスキングテープで貼り付け取ってます。どうぞよろしくお願いします。
